渇き。果てしなき渇き。

決して満たされない渇き。

眠い。

眠さがある。

睡眠不足。

興奮した身体。

頭のなかで鳴りやまない重低音とリズム。

どんな言葉もつまらなくてばかばかしくて人に見せられない。

それでも逃げたくなる。

でも逃げ場所になると思った場所はたいていその場しのぎにさえ役立たない。

渇き。果てしなき渇き。

決して満たされない渇き。

知らないことたくさん。

もう愛せない?

その日の気分。

一週間前と違う今。

真実はいつも気分の向こう。

それが真実かはさておき。

気分で見えるものが違いすぎる。

曇り濁った眼。

 

お役に立ちたい。

僕が僕のままでお役に立ちたい。

あなたのお役に立ちたい。

愛してくれなくてもいい。

そういうのもういい。

僕のせいで何かがいい方向に変わればいい。

そんなアホみたいな面で幸せですとか言うなよ。

そんな必死な顔して幸せですとか言うなよ。

僕はそういうの見飽きた。

だからほんとに幸せになってください。

そのために僕が生きているうちにできることあるでしょうか?

 

科学の力ってすげー!

科学による解決を要求します。

……嘘。

僕は僕の意思で解決したい。

 

落ち込む。

高ぶる。

晴れる。

曇る。

何もかもうまくいかない気がする。

何もかもうまくいきそうな気がする。

明日は昨日のデフレから脱却。

今日は先日までのインフレから停滞。

計画経済は破綻。

 

ようやくスタート地点に立った気はするね