世の中☆☆☆☆が結構いる
☆☆ばっかり☆☆てるから世界像が歪んで見えるんだろうか
☆☆☆☆と☆☆☆☆をする努力をすべきだろうか

タイトル
「見て見てあんなところでブタが****してるよ」

終わらない話を書こうかな
なぜなら人生というのは通例小説のようには終わらないから
終わりを迎えない楽しい話を書きたい

いっとき宗教じみてるとかうるさいって言われたことを思い出す
なんだったんだろう

昔は悩む代わりに弱者は死んでいました

誰か1年契約で僕と付き合いませんか??

経済と文学、社会と経済、実体経済と幻想経済
抜き差しならない関係を見抜きたい
でなきゃ文学が有効な提言になることはありえない

一次資料的なものを捌く力を