初めて自分の作品を2chに晒すってことをやった

 

やることの本質はどこでもそう変わらないっていうか

わかんない、でももう一段階くらいレベルアップしたらまた違う風景が見えんのかもしれない

要するに作品に万人が認める「穴」みたいなものがないところまで言って、あとは好みの問題とか価値観の問題、ってなってきたときには「誰に読んでもらうか」が大事になってくるのかもしれない

波長が合うとか雰囲気が合うとかいろいろ

 

「作品」として問うていいレベルにもっていけたらまた何か変わるのだろうか

 

ほんと「フィクションかノンフィクションかわからない」みたいな評価をもらってしまったばっかりに下手に扱えなくなったけどどうしよ