目眩するくらい酔った

マジで何も考えられない。
だらだらしてる。
カスみたいな人生だ。

現実見なきゃ。
現実見たい。
自分から逃げたい。
逃げたいのは自分から、なんじゃないか。
自分が嫌なんじゃないか。
いつまで経っても同じ、進歩のない、頭の悪い、変わりばえのしない、美しくない、ださい、優しくない、自分が。
いやでいやでいやでいやで。

つまらないよ。
いつまで同じことで悩んでんの?
進歩ないの?
ばかなの?
面白くない。
面白くもない。
クソ面白くもない。

新しいことをしろ。
新しいことをしろ。
何か新しいことをしろ。
傷つけ。
傷つけ。傷つけ。傷つけろ。傷つけろ。自分に傷つけろ。傷つけろ。
ふてくされた。
傷なんて。
ふてくされて傷なんて。
ばかじゃないの?
傷ついたくらいで何か変わるの?
何か変われ。
変われよ。
変えろよ。

説明せよ。
音楽を奏でるように。
論理を用いて。
なんだっていい。
ねえ。
ばかなの?
いつまで今のままなの?
技術を身につけろよ。
めんどくさがるなよ。
たすけて。
抱きしめて欲しい。

抱きしめて欲しい。

抱きしめて欲しい。

抱きしめて。

抱きしめて。