今日のハイライト

1.
「センスなんて、既存の意味の体系にのっかれるかどうかじゃないですか」
「それは物事の半面でしかない」

他にもいろんなことの半面しか見えてないのかも。悪いことばっかじゃないでしょって。

2.
描写せよ。説明、のその先に行け。

3.
たしかに僕もビルドゥングしたいふしはある。

4.
「結婚とか子供とかもう無理な気がするわ」
「そんな、人生のすべてを見たようなことを笑」

……全くだ!うぬぼれもいいところだ笑

5.
ひたむきな女の子が夜のベランダで煙草を吸っていたら僕はたまらなく良いと思うだろうけど、そんな素敵な女の子に煙草なんか吸わせるこの世界を憎くも思うだろう。


愛してやまない人たちよ。